おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

来た~!

2022-05-24 14:47:30 | 教会
本当に神さまは生きてて、
私たちの祈りを聞いてくださる。
そして全てのタイミングを整えてくださる。

日曜日、主人は外部奉仕で、
私よりも早く家を出て、
電車で筑波の方の教会に行くことになっていました。
しかもその日の朝は雨の予報だったので、
私が車で主人を駅まで送って行くことになっていたのです。

朝早いので、主人を送ってから、
一旦家に帰ることもできるけど、
その日は礼拝後に大掃除の予定もあったので、
マクドナルドに寄って、
ハレルヤタイムとお掃除された皆さんの分の
お昼を買うことにしていました。
ですから、そのまま早く出るつもりをしていたのです。

ところが朝には雨が上がってて、
主人は駅まで自転車で行くことにしました。
そして私も、せっかく準備ができているので、
早めに家を出ることにしたのです。

マクドナルドで、用事を済ませて、
いつものようにK家の子どもたちをお迎え…、
と思ったら2年生のAくんがいない。
他の子に聞くとたぶん〇〇公園に行ったと。
まだ時間があるから迎えにいこう!と
行ってみると、
公園には、AくんとRくん!←ここクリック
ほら、中一の彼ですよ。
で、Lちゃんが「いっしょに教会に行こう」と誘うと、
「いいよ😀

やった!!

彼のためにはずっと祈ってた。
教会に来るように。
イエスさまと出会えるようにと。

来週もCSに来られるといいな~(祈😌
感謝主!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと隣の人が! | トップ | お風呂♨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事