おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

ゴスペル!

2024-05-20 13:52:01 | ゴスペル
OVERFLOW しんふなゴスペルクワイア

土曜日に1時間半ゴスペル歌いました!
今回は事前に歌う曲をメンバーにお知らせして、
自分のパートを練習してきてもらいました。
私も自動車通勤の間練習していったら、
今回はかなりついて行けた(^-^;

とは言っても、
こうやって録音して聞いてみると、
テンポがについていけてない、
英語が音符にちゃんと乗っかってないね 笑
まあ、とにかく楽しかった~!
感謝主!!

今回のゴスペルの歌詞もサイコー!
神さまが天の窓を開いて注いでくださる恵み!
それはあまりにも豊かで、あふれ流れていて、
I won't have room to receive it, Lord
It's overflow!
受け取りきれません!
主よ、恵みの洪水です!

神さまの恵みはあふれていること、
讃美しながら実感して、
心満たされたよ!

感謝主!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫 | トップ | 洗礼式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事