6丁目のつぶやき

歩く、登る、耕す、聴く、造る、採る、乗る、見る、の写真ブログ徒然草

猛風雪で踏んだり蹴ったり

2015-01-09 | 旅行
みぞれ模様の旭岳からの帰りバスは順調だったが
札幌行き高速バスは全便運休
JRには乗れたが途中の踏切で車が立往生したらしく
急ブレーキがかかり電車もストップ

怪我人は出なかったが
やっと走りだしたら今度は
滝川駅構内で
ポイントが切り替わらずまたもストップ
駅舎の窓ガラスは雪がへばり付き
扉も開かない始末

岩見沢駅では乗換え電車は来ても
車掌が不在でドワーが開かなく
乗れない始末
私も大変だが
JRも列車のやりくりと経過放送が大忙しです

ご苦労様
猛吹雪で踏んだり蹴ったり
札幌へよく帰れたものだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日が氷点下のもやった空気に | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿