明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

暑中見舞い・残暑見舞いはがき

2012年08月10日 | Weblog

今年の夏のおたより(カモメール)の発行枚数が、

郵便事業会社から発表になりました。

合計2億4、577.2万枚が発行されたそうです。

 

私も、暑中見舞いのお葉書を、数枚出しました。

皆様からも、暑中見舞いやら、残暑見舞いのおはがきを戴きました。

その内の数枚を、ここにアップします。

     

横浜上大岡局の風景印です。

 

     

吉祥寺本町の風景印です。

 

     

東京中央郵便局の、新しい風景印です。

初日印を押印して送って下さいました。

 

     

こちらは、私が郵頼した徳島・鳴門局の風景印です。

今頃は、阿波踊りの練習の鐘太鼓が鳴り響いていることでしょう。

かれこれ20数年前に、転勤で行った懐かしいところです。

 

 

     

こちらは、横浜桜木局の風景印です。

横浜みなとみらいの風景です・

横浜中央郵趣会のお知らせが印刷されています。

 

        

ことらは、ポスト型はがきです。

左が宛名を書く処で、ここに風景印を押印してくださいました。

右は、この葉書の裏面です。

 

     

涼しげな手書きのおはがきを戴きました。

なにげなくお描きになっているようで、

いざ、描こうと思っても、なかなか描けません。

手がきって、やっぱりいいですね。

 

この外にも、たくさん暑中見舞いのおはがきを戴きました。

みなさん、有難うございました。

暑さの中で、皆様に励まされています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿