明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

あてよう! 都道府県ーPart10ー

2016年09月13日 | 2016年8月15日

今日は、朝から雨。

また、台風16号が九州に接近しているそう。

大事になりませんように。

 

今日は、雨に降りこめられて家でパソコンに

向かっていました。

《あてよう! 都道府県 Part 10》を作成。

今日のは、簡単です。

 

     

 

               

 

 

 

 

 

                

 

     

例によって、私の気に入った切手をアップして作成しました。

 

千葉県へはアクアラインを通って、

日帰りで旅行します。

アクアラインができて、便利になりました。

 

夏の初めに、千葉在住の大学の先輩から、

大きなビワが届きました。

先輩にはお世話になってばかりいます。

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿