明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

ペコちゃん

2009年09月02日 | Weblog

今日、和歌山県の不二家の店頭から、

ペコちゃん人形を盗んだ暴力団の男が捕まったと、

TVニュースで報じていました。

1体20万円で古道具屋に出ていたそうです。

へぇー。

 あのペコちゃん人形を、買いたい人も居るのですねぇ。

 ペコちゃんは、それだけ人気があるのですね。

 そういえば、来年寅年の「ペコちゃん年賀はがき」と

「ペコちゃんフレーム切手」が発行されます。

不二家オリジナルですから、不二家へインターネットで予約します。

不二家のHPはこちらです。

これが、2010年用ペコちゃん年賀はがきです。

年賀はがきを収集している方には垂涎の的。

 

 

これが、2010年ペコちゃんフレーム切手です。

今年は、不二家らしくスイーツ特集です。

どちらも不二家オリジナルですから、

郵便局では売っていません。

私も、少しお高いですが、ネットで注文してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿