明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

暑中見舞い葉書

2009年08月06日 | Weblog
今年の夏は、雨の日や曇りの日が多く
暑中見舞いのお葉書を出しそびれていました。

何人かの方から、暑中見舞いのお葉書をいただいて
更に、明日は暦の上では立秋なので、慌てて暑中見舞いの
葉書を出しました。

消印は、横浜開港150年に因んで、ランドマークタワー郵便局の
たね丸小型印をお願いしました。



ランドマークタワー郵便局です。
オフィスが多いので、結構混んでいます。

恐る恐る小型印を、40数枚お願いしましたら、
局長さんらしき方が、気持ちよく引き受けてくださいました。
その上、キャンディを一粒下さいました。



嬉しくなって、局を出てから局長さんが押印してくださっている
様子をパチリ。上手に撮れなくてすみません。

関東地方の方には、明日着くと思います。
立秋になりますが、ご勘弁ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿