福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

観戦

2021-07-22 05:38:44 | 日記
連休を控えた昨日。
なんとか、用意した定食数を売り切ることができ、やれやれ。
壊れていた網戸も、取り替えがすみました。
プロの手にかかれば、ここ数日の網戸との格闘が、即!解決!

畑をやっているボラさんから、みずみずしい、ピカピカの野菜の差し入れ。
ゴーヤ、なす、きゅうり。夏満載。
連休のこと忘れて、次の日の福祉亭の食材に・・と。
終いの作業が終わって、残ったボラさん6人で分けられる量。
ありがとう!!

夜は、やっぱり、TV観戦。
地域も、様々な意見のオリンピック。
でも、やっぱり、ワタシは、TV観戦。
リアルで見たいは、もともとないのですが。
昨夜は、女子サッカー。
まだまだかわいいお顔の選手たちの活躍。
世界は、すごい。
なんとかドロー。
ハラハラ、ドキドキ。
楽しみました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字の中に | トップ | 立ち話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事