福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

第1週

2013-06-06 07:04:47 | 日記
忙しすぎて・・と、耳に入った火曜日。
午前の唱歌のみなさんが、いつもは、そろそろ・・と、お帰りになるのに、午後のダンスのみなさんとぶつかってしまって・・と。
とにかく、大賑わいだった様子の水曜日。
売上にも、その様子がくっきり。
毎月第1週。
このまま続いていけばいいけれど・・と、いつも思うんですが。
さあて、がんばらないと。

東京の降雨率も例年の36%!!
どおりで、地面が砂漠状態。
よく植物が、耐えている。
がんばって!!
雨に加え、風が強い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界 | トップ | 乾いた手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事