福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

休み明け

2009-09-25 06:43:23 | 日記
休み明けの一日目はの~んびり。おかげで、忙しければ出来かねるゴミの仕分けやら、厨房の隅の掃除やら冷蔵庫の・・・と、ちょっぴり手を伸ばし、普段の反省をする。売り上げは伸びない。いつも休み明けにみられるのだが、ニューカマーの姿。やっぱり男性。数人。ところが。スタッフもまだリズムがとれていず、対応もつい、いまいちとなってしまいがち。休み明けの一日目からリピーターになられるにはやや「忍耐」が必要ですよ~。でも、普段より広々と感じる空間もいいもの。もともと福祉亭は「サービスされる」ところではなく、ご自分の「地域力」を養うところ。少しリッパサを捨てられ、自然体になられるとステキですよ~。笑顔でね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常が始まる | トップ | フェステイバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事