福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

カラオケ

2016-08-29 06:14:24 | 日記
雨なのでカラオケ・・
雨なのにカラオケ・・
雨でもカラオケ・・
そんなみなさんが、ご参集。
正統派の歌い手さんもお二人混じられて。
お~~!!
圧巻。
しみじみ心にしみいる歌。
演歌も軽いポップスも、それぞれいいのですが、さすが、キチンとした歌い方は、厨房仕事の傍ら、聞いていても気持ちがいいです。

きれいなMCさんも手配されておられました。
福祉亭の天井は、赤・青・黄色のライトアップ。
すてき!!
いつもより数時間早く準備に入られていたわけは、このライト。

厨房は、いつもの手慣れたボラさんたちがお休みで、急きょ編成チーム。
いつもより少な目の品数にさせて頂きました。
だって、それでも、大わらわ。
とにかくワタシがシェフさんですから。
相変わらずの薄味で、後から醤油を足したり・・のあわてぶり。
でも、手際の良いボラさんたちが、一生懸命にサポートしてくださり、やれやれ。
感謝です。

でも、長い一日でしたねえ。
何度も時計に目をやり、時間を確認。
なんとか無事にカラオケの日・・が終わり、ほッ!!
向き不向き・・って、あるものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事