福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

2009-09-30 07:08:12 | 日記
久しぶりに本格的な雨。畑持ちやら花壇持ちは気をもんだこの1ケ月。ベルブぜみの講座で植えた大根と白菜。昨日講座に備え学校跡地の花壇を覗きに行った。白菜の発芽がよくない。今日どうするか判断することになる。ニュータウンブランドの野菜づくりの小さな一歩。福祉亭もいつか自家菜園の野菜を提供・・・となる日が来る?それはそれとして、講座も野菜づくりもおもしろい。銀座で田植えとか、小さな子どもを持つ家庭のアソビ場としても、最近「農」が静かなブーム。時代は花より団子・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速球 | トップ | チェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事