福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

夏バテ?

2023-08-22 05:42:11 | 日記
ニッパチ・・ですかね。
またまたご利用の少ない月曜日。
ありゃあ~・・
高校野球見ているんですかね~・・
暑いしねえ~~・・
厨房で、みなさんとボヤく。
ヒマ疲れ・・って、ワードも思い出しました。
ジツに、疲れを覚える一日でした。

何がどう・・とも言えもせず。
ボラさんたちに、食材をなんとかお持ち帰り頂くようにお願いして、なんとか厨房がスッキリ。
ま、しょうがないか・・の空気感。
ところが、そこに、お二人定食のご注文。
大慌て。
でも、一旦片付けたとは言え、食材は、あるし、ボラさんたちが残っておられたし・・で、素早い対応。

あんなこんなの一日の最後。
ジャン!と、レジを閉めると、さすがにドキッ!
売上が・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども食堂 | トップ | 夏の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事