福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

テレビ放映

2010-03-04 06:59:35 | 日記
暖かい、ひな祭りもすみ、今朝はまたまた気温が下がっている。「ニュータウンの再生」をテーマにテレビ朝日が取材した映像が昨日放映された。20分でびっくり。そんなに力を入れてくださったのかと。取材依頼をされた最初の対応のみなさんがしっかりされたことが好影響したのですね。市役所や住民や幅広い取材に加え、千里の経験、山崎団地の経験も盛り込まれよい編集になっていました。福祉亭も全体の様子、ご利用者のコメントが入っていました。編集への力の入れ方が伺える落ち着いた仕上がりでした。全体の印象は再生にはお金がかかる、悩みが多い・・といった印象ではありましたが、他のみなさんはどんなご感想だったのでしょう。見ましたよ~と何人かからお声をかけて頂きました。つまらない悩みを打ち明けてしまうと直前に別のことで涙で、化粧なおしもせずで、放映いやだな~と思っていたのですが、顔の部分はちょっと薄暗くてはっきりとはせず・・で、ほっ。メインテーマとは全く関係はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト | トップ | 利用実態調査・・案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事