福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

シャキッといきたい・・

2010-08-16 05:26:54 | 日記
あつつ~。幾分暑さが和らぐかと期待していたのですが,とんでもありませんね。
お盆も過ぎ,残暑がさらに,厳しくなっているのでしょうか。

福祉亭も夏休みの間にすます大仕事も片付き,平常運営の準備もなんとか整いました。
大仕事って,大掃除のことなのですが。
大掃除って,やっても,やっても,やる個所があり,結局,ちょっと気になる何ヶ所かが残ってしまいました。
その間にも,なにやら,世の中は動いているので,電話の応対もついつい,してしまいました。休み明けのアポがいくつか。慌しい毎日が待っているようです。

今日から,また,大妻の夏休みボラのお二人がみえます。毎夏,楽しみにしているお若いみなさんです。
福祉亭の夏休み前にみえたボラさんは,児童館や,障害施設もまわるスケジュールのように聞きました。福祉亭のボラをすませて,そのまま,高知のサークル合宿とか。疲れを知らない良い時期。
今日からのボラさんたちも,幾分キアイが入りきらない夏休み明けの空気をシャキッとさせてくれることでしょう。

さ~て,シャキッですよ~~・・できるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 蝸牛の歩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事