福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

風通し

2021-10-28 06:03:03 | 日記
50周年の催しは、地域の風通しを少しずつよくしていることに気がつきました。
ジツに。
珍しいかたもみえました。
ご利用者さんたちとの話題が豊かになりました。
商店会の担い手同士の関係が、力を合わせることができるようになりました。

昨日は、ステージ4から、なんとかオプジーボ治療で、地域活動ができるようになったかたとおしゃべりできました。
ワタシは、ずっと、体調が悪いと耳にするのが怖くて、連絡もできずにいたかたです。
うれしかった。
病状を伺ったり、ドクターとの良い出会いを聞いたり、50周年のことを話題にしたり。
そんなふうにおしゃべりできることを考えてもいませんでしたから。
昨日は、冊子「おそばにおいて」が二度も活躍。
すっかり、脇に置かれたままのような状態でしたが、やっぱり、作ってよかった。
ご苦労された編集者に感謝。
しばらく連絡もなく、なにかあったかも・・と、ジツは、気にかかっていた要サポートのかたからも、再開の連絡を頂きました。
時に後戻りしたりですが、なんとか、福祉亭全体は、前に進めていると思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター演奏 | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事