福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

寒い

2023-12-06 06:35:53 | 日記
一日中厚い雲。寒い。
早めに食材調達に。
食材を届けると福祉亭も、なんだか空間が広がってしまったような。
ちょっと人恋しいような寒さなのに、福祉亭にまで行くのさえ躊躇する。
高齢期は、暖かさと温かさが必要ですよね。
ワタシは、食材搬入のついでに、ボラさんから笑顔の温もりをもらいましたよ。
元気出して、元気もらいに、福祉亭通いが、良いですよ。
いつもと変わらない福祉亭が待っています。
所在ないのは、みんな同じ。お互いさまです。
人と人との関係性が近いので、いろいろ起こりますが、みんな善意。変わらないが良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活支援 | トップ | 福祉亭愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事