゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月21日  サラダうどん

2023-06-28 11:30:00 | ひるごはん(うどん)
 

1:30前 Julianから、


お昼って何 食べられる? 💭


そば、うどん、パスタ、パンと送り返すと、


サラダうどん食べたい 💭


急いで作って出したら一口 食べて、
「うん、美味い! やっぱり夏は サラダうどんだ」
などと言っとります (笑)
いいね、何も しないで食事が出て来て ꉂꉂ⎛ᵔᗜᵔ*⎞



  ≪サラダうどん≫
  
前日の トマトと、わかめサラダが残っていたので、
レタス、にんじん、キムチ、ゆで卵、うどん、つゆを 準備。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月21日  肉巻きおにぎり | TOP | 6月21日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)