゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月25日  秋空と トンボ

2019-10-01 16:30:00 | 動物&植物


本来ならば、1週間ぶりに、ゆっくり できるはずの休日。
Julianのせいで、朝から 3ヶ所も車で走り回り、
家に帰り着いた時点で 12時を 軽く回っちゃってた。
次の週末も雨っぽいし、良い お天気なので、
買って帰ったものを 大急ぎで冷蔵庫に入れて、
お布団を 干すのに、空気が気持ちいい ベランダへ。

  

ふと何かが視界を 過ったので目を 上げると、トンボ。
見上げる形だから腹側しか見えないし、調べてみたら、
赤とんぼって、20以上も種類が あるんだって。
どっちにしても、見分けるのは難しかったかもね。

  

17日にも会社の窓から秋の雲を 撮ったけど、本当に不思議、
いつの間にか秋空になってるんだよね。

  






この記事についてブログを書く
« 9月25日  タンドリーチキン... | TOP | 9月25日  かき揚げ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 動物&植物