゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月14日の つまみ

2022-11-19 08:30:00 | つまみ
 

どうせ目が覚めちゃうからと、寝たのは 1時半くらい。
他にも色々 聞こえたけど、
最後は また網戸を 閉めてる音で目が覚めたから、
開けた時には気付かなくて ラッキー。
常夏の島に金持ち住んでるらしいからさ (-_-メ

この日は マジきつかったぁ
確か月末を 挟んで 5連勤の後、2日から具合が悪くなって、
7日から 12日が 6連勤、もうすぐ還暦、健康体なら ともかく、
一日 休んだところで、疲れなんて取れやしない。

日曜のうちに下拵えしておいたものや、
準備に時間が かからないものが ほとんどで、
Julianが パークから帰って来るまで、
少し時間が あって助かった。





≪肉じゃが≫



休みのうちに作っておいた、久々の肉じゃが。
やっぱり一晩 置いて、味が しみた方が美味しいもんね (^_-)-☆
油を 使わないように、炒めず茹でちゃいます。
味付けは、砂糖、ピンクソルト、
ヤマエの濃口醬油「ぼたん」薄口醬油「つき」、みりん。









≪ちくわの磯辺揚げ≫



Julianに、肉じゃがと コンビを 組むの、
オムそばと どっちが良いか聞いたら、こっちだって。









≪海老と ブロッコリーの タルタルソースパイ 2日目≫








  ≪もやしの ナムル 2日目≫
  







  ≪ひじきの煮物 ラスト≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月13日の つまみ | TOP | 11月15日  肉じゃが定食  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ