゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

蘭キャンプ場  1日目の肴

2010-07-31 16:00:00 | Camp♪
   


  ≪かじき鮪の炭火焼き≫
  
去年 見つけて以来お気に入りの、スーパーAPITAで見つけた、
珍しい かじき鮪の かまの スライス。
モニターで いただいた、檸檬塩を 使って♪







  ≪レタスと プチトマトの サラダ≫
  
ボウルに入ってる所が、キャンプらしくて大好き♪  







≪もろきゅう≫



毎回、行き帰りに必ず立ち寄る、
飯島町の道の駅「花の里いいじま」で、
おやぢが買った、昔の ボツボツが沢山ある きゅうり。
勿論、見た目のみならず、美味しさも違います♪







  ≪はんぺん≫
  
コスモスが食べたいと言った はんぺん。
炭火の上に フライパンを のせて、シンプルに お醤油で♪







  ≪野菜の炭火焼き≫
  
アスパラ、椎茸、ピーマンを、炭火で焼きました♪







  ≪清内路豆腐の冷奴≫
  
清内路峠の豆腐屋さん、長田屋商店さんで買って行った。
豆の薄い パステルグリーンが綺麗で、
香り豊かな美味しい寄せ豆腐。
小葱と生姜、そして醤油で シンプルに。。。







  ≪ゴールデンキウイ≫
  
  Julianの大好物♪







美味しそう♪と思ってもらえた時には。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   ポチっとクリックして応援よろしくします♪

   いつも応援して下さる皆様ありがとうございますm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« クリーム西瓜 | TOP | 蘭キャンプ場  2日目の あ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪