゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

大井競馬場2歳新馬戦 Ⅱ

2023-07-18 21:30:00 | おでかけ
 

ネットで調べたら、レースの 30分前とのことで、
実際には 締め切りの 22分前、
ってことは、24分くらい前に出て来たんだね。






地上へ出て来る通路は コンクリートだったよね? 確か。
だから、もっと蹄の音がすると予想していて、
何も聞こえないうちに、1番だから出て来ちゃって大慌て。





Julianが来れれば良かったんだけど、一人なもんだから、
左手で スマホの ビデオ、右手で一眼、
または スマホで写真撮影、必死でした (笑)





それにしても きれいな馬だった。





ブリンカーが真紅、
バンデージが ブルーなのも メチャ似合って。





ツーリング中も、よく馬を 見に行ったけど、
オートバイと同じ種類の美しさを 感じる。









この記事についてブログを書く
« 大井競馬場 2歳新馬戦 Ⅰ | TOP | 大井競馬場 2歳新馬戦 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ