゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

大井競馬場 2歳新馬戦 Ⅰ

2023-07-18 17:30:00 | おでかけ
 

12時前には帰宅、車から買った物を 下ろし、
ご近所の Hさんに お願いごとに行ってから全て片付け、
メインの支度、お米を 洗い、大急ぎで軽く食事、
買う買わないは別として、一応 馬券を 検討して出発。






結局 パドックで馬を 見ないと、紙の上だけじゃ、
なぁんて思ったけど、実際もう見たら サッパリ。
おやぢと府中へ行ったのなんて、まだ二人の頃だし。
買い方も、用紙を 見たら大体 分かったけど やめといた。





大井は初めてだったね。
真上を 飛行機の巨体が通って ビックリ。
この方面は、羽田を 使う時以外あまり行くことも無い。





どんな感じなのか全く分からないし、
オロオロして写真が撮れなかったとかならないよう、
レースの 1時間、パドックの 30分くらい前を 目指したら、
ちょうど着いた時は 2Rの馬たちが回ってた。





終わってから馬場の様子を 伺いに行き、
大体の流れを 把握したので、暑いけど パドックに戻って、
なんとな~くの場所取り。
じゃないと、柵が あって前に人だと撮れない気がして。









この記事についてブログを書く
« 7月14日  焼肉丼 | TOP | 大井競馬場2歳新馬戦 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ