゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

大井競馬場 2歳新馬戦 Ⅲ

2023-07-19 10:00:00 | おでかけ
 




最後の一周は、騎手が乗ります。
動揺して一瞬ちょっと早足になったけど、すぐ落ち着きました。
これは動画を 切り取って スクショしたもの。





戻って来ると、そのまま馬場へ向かいます。
ケガせず元気に走って来ることだけを 願います。





返し馬は、分からなくて小さな写真になってしまい、
レースも着順が分からないので ビデオを 回しておき、
動画から切り取って スクショしたものです。
かっこいい走りでした。





あとで さとちゃんに聞いたら、
スタートが上手く決まっていれば面白かったのに、
とのことで、結果は残念でしたが、無事で何より。





大井競馬場駅に着いたところへ、
社長から どうだった?って電話が来たり、
気分の落ち込みや不眠で ヤバい状態ながら、
なかなか楽しんで帰って来た私。
声を かけてくれた さとちゃんに感謝です。
こういう非日常も良いね。







この記事についてブログを書く
« 大井競馬場2歳新馬戦 Ⅱ | TOP | 7月14日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ