゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

正体

2022-05-22 08:30:00 | 動物&植物
 

13、14と仕事で何も できなかったから、
日曜は記事を 書きたかったんだけど、
こんな時に限って野球中継が 2連チャンであるのよ~。
土曜日は、会社で ちょっとだけ、
ガラケーの ワンセグテレビで見て、そして 15日。
帰って来た Julianの洗濯物が 2杯 追加、
しかも、珍しく ソフトバンク三連戦で、二連勝、
4時前、5回の時点で また勝ってるっていう (。 > <)
攻撃の時は特に目が離せん。
いいとこ見逃す率が高~い私。



そうだろうとは思ってたけど、
勿論まりもではなく、石巻貝くん。
どうしたの !? これから暑くなる夏だって言うのに、
フェイクファーなんて身に まとっちゃって (笑)






全く途中 気付かなくて残念だったなぁ・・・
一体いつから衣装を 背負ってたんだろう、この子。
どんどん毛が伸びてくとこ、見たかったのに。
photo 2022.5.15





擬態して、藻に紛れてたんだね、きっと。
ライオンの たてがみのように、水に なびいています。
photo 2022.5.17









この記事についてブログを書く
« 5月15日  炒飯の リメイク... | TOP | もやしと チーズの オムレツ≫ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 動物&植物