゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月9日  豚厚切り肉の網焼き定食

2023-06-17 10:00:00 | Julianの あさごはん
 

前の晩は 6本くらい飲んだかも。
それでも酔わない、眠れない、困ったな、ビョーキだわ、
と思い、昔の ドラマを 3本くらい見て、
2:45頃やっと寝たのに、目が覚めてみれば、
また細切れ、2時間で起きるとか。
胃が痛い、きっと、寝てても そうだったんだな。
と、間も無く お腹が酷い状態に。
水よ、水、そのまま1時間半、トイレに通い続け、
まさか また、結石じゃないよな? と恐怖。
でも冷静に観察すると、脂汗も出てないし、多分 違う。
二度目の トイレの時に正露丸を 飲んで、
だけど結石の時も、これで一旦おさまったよね。
で、翌日の午後 2時から 9時くらいまで、
また更に苦しみ続ける羽目になった。

でも、金持ちが どすどす始めたのを 合図に、
小一時間は寝たっぽい、さすがに 2時間睡眠は無いわ〜。
矯正の先生曰く、心の状態が歯に出るなら、まだ良しとしないと。
内臓に出るようになったら、命に関わる、
もう これ以上 苦しみたくないのに、
これも メンタルから来てたら?
鼻の中が裂けるのも、このところ無くなって、
ホッとしてたのに、まただし。
ストレスや寝不足が溜まったりすると ダメなんだよね~。

この日も Julianは決めた時間に起き、
前日の おかずの残りで既に朝食を 済ませ、勉強を 始めていた。



  ≪豚厚切り肉の網焼き≫
  
写真は前日撮ったものを 使用。
全部 ブロッコリーは食べちゃってたし、
残っていたのは 5切れくらいだった???







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月8日の つまみ | TOP | 6月9日  おかか昆布にぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん