゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月9日  おかか昆布にぎり

2023-06-17 14:00:00 | その他おべんとう
 

あの下った状態が通勤時間に当たらなくて良かったわ。
社長が朝一で横浜の物件を 見に行くって言ってたから、
そういう時に遅刻とか、絶対 イヤだし。
にしても、一体 何だったんだろう。
生ものは食べてない、私だけが食べたものも無し、
どころか、サーモンと豚肉を Julianが一人で食べたっていう。



  ≪おかか昆布にぎり≫
  
  前日同様、フジッコの おかか昆布の おにぎりが昼食。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月9日  豚厚切り肉の網焼... | TOP | まきば便り「29」馬と牛の出産 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう