゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月30日  1人目 鶏ささみの唐揚げ&タコ飯

2020-05-08 11:30:00 | ひるごはん(ごはん)
 

おなか空いた!と リビングに下りて来た Julian。
1時から ズームで授業があるから、
それまでに食べなくてはならないらしく、
お肉を 食べると言って、さっさと朝の タコ飯と、
前日の ささみの唐揚げを 温めて、一人で食べ始めました。
少しして下りて来た コスモスが、
え・・・と足を 止めていて笑えた (*^^*)
こんな スタートだった この日の おひる、この後、珍しく、
バラバラと、全員別々のものを 食べることと、なりました。



  ≪鶏ささみの唐揚げ≫
  







  ≪タコ飯≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月30日  たこ飯 | TOP | 4月30日  2人目 宮崎 辛麺 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)