゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月8日  納豆チーズオムレツ

2020-07-18 05:00:00 | ひるごはん(ごはん)
  

突然この写真が送られて来て、



Julianが ごはんつくってくれた 💭

ちーずもりもり 💭

って、あんた、なんでそう平仮名ばっかり ( ̄ヘ ̄メ)
いやいや、そうじゃなくて、前の晩も、この日の朝も、
Julianを お願いねと母は頼みましたよ。
ちょっと情緒不安定になってるしね。
それが面倒見てもらってるって・・・orz



そして 10分後、



Julian 「あげるよ」 💭

この、カスぐらい残ったやつを、姉貴にあげるよ、
と、おっしゃったようです (爆)
コスモスの この ラインの意味は、きっとそういうことでしょう。

朝、私が、お昼は 2人で相談してね、と Julianに言って出かけたら、
ちゃんと言いつけを 守って?
お昼なに食べる?って相談したらしくて。
で、聞いといて、また「お肉」って言ったらしいんだけど、
生姜焼きにする豚肉の解凍を コスモスに頼んであったから、
夜、生姜焼きだよ、ってなったんだって。
そのあとも何だか言ってたけど忘れちゃったわ。
それで、最後は ここに落ち着いたらしい。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月7日の つまみ | TOP | オンライン講義の受け方 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)