゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月11日  肉南蛮そば

2024-02-25 14:30:00 | あさごはん(麺類)
 

せっかくの休みだというのに、
7時半とか?目が覚めて、でも、寝たよね、多分。
次が 8時何分とか、だった気がする。
も~いいやと起きて、何してたんだろう、食事は 9時半過ぎ。



  ≪肉南蛮そば≫
  
湯を 沸かし、顆粒だし、ピンクソルト、
ヤマエの薄口醬油「つき」、濃口醬油「ぼたん」。
ゆでそばと斜め薄切りの長葱を 入れ、
再度 沸騰したら、豚肉を しゃぶしゃぶ、
器に盛りつけて小葱を のせれば できあがりです。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 2月10日の つまみ | TOP | メイクデビュー京都 3歳 新... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(麺類)