゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月17日  子持ち昆布の おにぎり

2024-05-24 10:00:00 | その他おべんとう
 

前日、一度も会社に姿を 現さず、
社用携帯も デスクに置きっぱなしだった K。
まぁ何か都合の悪いことがあるんだろうと思ってたら、
やっぱり、買付が入ってる 1.1億の物件。
どうも最初に買い付け入れた方は ダメになってたっぽい。
一日 後ろに追いやったとて何の意味が あるんだろう。

朝を ガッツリ食べたので、
社長が出かけたのは 1時前だったけど、
珍しく おなかが鳴らなかった。
あ、歩かなかったからっていうのも理由の一つかも。



  ≪子持ち昆布の おにぎり≫
  
ボウルに子持ち昆布を 入れて キッチンばさみで細かく切り、
ごはんを 加えて よく混ぜ、ピンクソルトで握る。
調べてみたら、前回は 3月 26日だった。
思った以上に間が空いてたね。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月17日  玄米納豆ごはん | TOP | まきば便り「66」点滴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう