゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月20日  ビーフシチュー

2023-11-26 10:00:00 | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)
 

3時過ぎに トイレと水分補給、
充電しといた スマホに イヤホン装着、
雨音の You Tubeを 流し、早々に寝たっぽい。
音量なんで下がったんだ? と目が覚めたら右側が取れてた。
寝てるのと寝てないのの間を 行ったり来たり、
な気がしているうちに目覚ましが ブゥブゥ。
そんな風に思うけど、やっぱり金持ちが ガタガタやってる。
きっと起こされてるんだと思う。

肌の調子が すこぶる良くなった Julian、
それが、インターン開始と共に、
早寝の生活になったせいだと気付き、
それからは夜更かしを しないようにしてる感じなのもあるし、
前の晩は やたら眠くて、11時には寝たんじゃないかな。

朝昼は、記事の UPを 食べる順にしてるので、
本当は一番で おにぎりを 作っていても、これが先。





≪ビーフシチュー≫



おかげで大分 楽を させてもらった この人。
終わりに近づいて、あと一人分って感じだった。
この日は私の方が早く食べるので、
前もって、明日は何を 食べるか、夜のうちに聞いといた。
選択肢は、他に牛丼と鶏つくねの照り焼き。
選ばれなかったので、私の食事になったという訳。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月19日の つまみ | TOP | 11月20日  鶏つくねの照り... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)