゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月9日の つまみ

2011-05-15 12:00:00 | つまみ
   
   
8日は 11時半まで Julianが練習、迎えに行った足で、
女 3人は、久々に のんびり ショッピングを 楽しんだ後、
「3時頃まで会社で工事の立ち合い」( ← ウソ)
と言う おやぢと夕方 合流して、我が家では年に片手も無い、
夜の食事に行ったので、つまみは ナシ。
なので 9日、月曜日の つまみです。

Julianが 15日に全国大会予選を 控えているので、
3時半頃 仕事から帰って適当に食事を し、
4時には家を 出て自主練に付き合い、
6時前に帰宅して食事の支度、
という生活が 1週間続いた週の初日。
時間的に かなり厳しくて、それなりの内容 (^-^;



  ≪ソーセージの ピザ × 2≫
  
ケチャップ、玉葱、ピーマン、ソーセージ、
そして、チーズを たっぷり。







  ≪そら豆の いりこだし煮≫
  
いりこで しっかり だしを 取り、
塩、醤油、みりんで味を 調えて。。。







  ≪ねぎトロ≫
  







  ≪サラダ≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月7日の つまみ | TOP | 5月10日  鶏の照り焼きべん... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ