゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月25日  もち麦ごはんの菜めし&しそわかめおにぎり

2024-04-30 10:00:00 | その他おべんとう
 

ちょうど金持ちが洗面所へ入った時に起きたので、
前の晩に干した洗濯物を 片付け、
持って出るものを 準備したり、先に済ませておいた。
社長が遅くまで居て昼が遅くなってしまい、
夜が食べられるか心配だったけど、何の問題も無かった。

前日 体重を 量ったら 47kgで、前回より 1kg減ってたの。
腹の脂肪は、見る限り落ちてる気が しないんだけどな。





≪もち麦ごはんの菜めし&しそわかめおにぎり≫



菜めしの ふりかけ、しそわかめふりかけを、
それぞれ もち麦ごはんに混ぜ、ピンクソルトで握って。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月25日  もち麦入り納豆ご... | TOP | 大井競馬場 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう