゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

大井競馬場

2024-04-30 16:00:00 | おでかけ
 

定時に爆速で会社を 出た、ら、スマホの充電器を 忘れて、
戻って また歩き出して、今度は マウスピース、
置いて来ちゃったことに気付いて もう一回 戻った。
そしたらさ、Kが居たのよ、下でも すれ違ってないのに。
どっかで私が帰るの見てんのかな

きもっっっ

トイレットペーパーが 2日くらいで 1ロール無くなって、
前日 社長に言ったばっかだったの、
そしたら この日は 1日で無くなってて、おかし過ぎる。
少し前、減りが早いなって言われて、
私じゃないし、と思ったから覚えてた。
だから気付いたんだけど、気のせいじゃなかったんだよ。
何やってんだろ、じじぃ一体。

あ、そうそう、で、ドラマの見逃し見てたら、
浜松町を 通り過ぎちゃって、反対の ホームに渡って戻り、
やっと最後の乗り換えで、
着いたら ビールが待っている♪ と思って、
でもさ、何度 検索しても、
今 乗ってるはずの電車が乗換案内に出て来なくて、
なぜだか気付いて呆然、
羽田第三ターミナルまで止まらないやつだった。

orz

もう ホントに昔からさぁ、
真逆の電車に乗ったり反対方向に歩いてたり、
まともに目的地に着くってことが ほぼほぼ無いんよね。
乗り越した時点で さとちゃんに LINEしたのが 17:11、
空港快速に乗っちゃったと知らせたのが 17:20、
大井競馬場に足を 踏み入れたと連絡したのが 17:53。
何も無ければ 17分に駅着の予定だったのに (- -メ






前回も終わるまでは飲まなかったし、
今回も お茶で付き合うよと言ってた さとちゃん、
さすがに この日は暑過ぎて無理だったっぽい。





ここで待ってるって 16:46に写メくれてた。
居ないから どうしたのかと思ったら パドック見てて、
早速 移動して二人で飲み始めた。





もう暑くて暑くて、
撮影を 忘れて飲んじゃったよ (笑)
私は STAUT 2杯、大人の つまみは、
焼き鳥、ジャンボソーセージ&ポテト。





7時過ぎに着くと さとちゃんに連絡したらしい Julianは、
飲んでるって言ったら笑ってたらしく、
到着後は、ビックリするくらい色々 買ってもらってた。
小さい頃から可愛がってくれてる さとちゃん、
娘が 出来た気分なんだろうな、二人とも男の子だから。
小籠包、コロッケ、チュロス、まだ何か あったよ、
あ、厚切りの ハムカツだった!
たくさん ありがとう、ごちそうさまでした m(_ _)m







この記事についてブログを書く
« 4月25日  もち麦ごはんの菜... | TOP | 東京プリンセス賞 (SΙ) (2024... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ