゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月16日の肴

2009-07-18 09:05:00 | つまみ
 

さぁ冷蔵庫掃除も佳境に入って来ました、
と言っても、贅沢してるもので、
まだまだまだまだ出て来るのよねぇ。
パッと見たら空の冷蔵庫なのに、
色々できてしまうところが スゴい。



  ≪豚肉と野菜の あんかけ炒め≫
  
美味しかった~ほとんど食べられなかった~ (>_<)
もしかしたら見てなかったけど、
おとうさん全然 食れべてない !?
あとで聞いてみよ~っと。







  ≪かんぱちの あら焼き≫
  
最近、表現悪いけど、スーパー側が ゴミを 減らしたいのか、
今まで、あらは売らなかった魚にまで、
あらが入っているようになった。
これって どうなんだろうなぁ・・・
少ししか食べない人は、
こんなに沢山 要らないって思わないかなぁ。
実際うちも、う~ん ここまでは要らないな~と思って、
手を 引っ込める回数が、
すごく増えているのは確かなんだよね...







  ≪Tomato Salad≫
  
まだまだまだまだ入ってますよ~ トマト・・・
もういいかも (-"-;)







  ≪長芋納豆≫
  
おとうさんが この間 ダブらせて買って来た長芋、
そう、2本目、頑張って消費しなきゃ・・・
ね・・・ (-"-;)







  ≪カレー炒飯≫
  
冷蔵庫の片付け中だから、
冷蔵庫の中身と相談で、ちと ショボい !?
彩り悪~く、イマイチ美味しくなさそうではあるけれど・・・







  ≪ところてん≫
  
まだまだまだまだ ありまっせ~
いただきものの美味しい ところてん♪
こどもたちも大喜びで ごちそうになっています (‐^○^‐)









にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ






この記事についてブログを書く
« ★GAVAN スパイスドレッシング★ | TOP | 7月17日の肴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ