゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月28日の つまみ  Rちゃんと♪

2014-05-13 13:00:00 | つまみ
 

当日 Rちゃんに私が送った mailによると・・・
≪大根と鶏肉の煮物≫
なぜか写真ナシ、と、これ ↓ を 前日に作り、



  ≪切干大根の酸辣即席漬け≫
  







≪イカゲソ唐揚げ≫
写真ナシ、と、これ ↓ を この日に買って来て、







  ≪ひたし豆≫
  







≪のれそれぽん酢≫
写真ナシ、と、下の三品を 作ったとある・・・







  ≪かぼちゃの煮物≫
  







  ≪たたききゅうりの たらこ和え≫
  







  ≪中華くらげと きゅうりの和え物≫
  







mailには、ぶりかま焼きも予定している、
と あったけれど、やはり写真は無く、
多分この三品は、おやぢ用に作ったものと思われる。







  ≪鮪の漬け≫
  







  ≪油揚げ焼き≫
  







  ≪トマトと かいわれの サラダ≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月27日の つまみ | TOP | 胡麻と ベーコンと チーズ !?... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ