゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月2日の つまみ

2023-02-08 14:30:00 | つまみ
 

このところは別に何が あったって訳でもないし、
疲れる理由も思い当たらないけど、どうしてか、
楽しみにしてた夜更かしも早起きもできず、
10時半前に ベッドへ もぐり込み、
もう朝かと思って スマホを 見たら 12時半前で、
その後、エアコンのせいか、口や喉が カラカラになって、
何度も起きたのに、その度に だりぃ~と思い、

Zzz..( ¯⌓¯ )。oO

7時の目覚ましを 8時に かけ直して また寝たっぽい (笑)
実際は分かんないけどね、
ガラケーの バイブ音で飛び起きた感があったから、
きっと寝てたんだろうな~って。



朝は、前の晩に コンビニで仕入れておいた サンドイッチ、
各階に レンジが備え付けてある感じだったから、
おにぎりでも良かったと後で分かった。
でも、209Kcalと、驚くほど カロリー低かったよ。
昼は、麺 279kcal、お総菜 50kcal。

帰ると ポストに宅急便の不在票が入っていて、
電話を したら、若そうで可愛らしい感じの男の子。
昔々からの担当の Sさんじゃぁない。
と、名前を 確認すると、おっ♪
中学時代、Julianが仲良しだった H君と同じ、
そうそう無い珍しい苗字だったのよ。
多分、聞いている性格から、本人が続く仕事ではない、
っちゅうことは、アニキが居るから そっちかなと思って、
届けに来てくれた時に聞いてみた。
あはっ (*´艸`*) やっぱりそうだった。
今時の子にしては珍しく、バイクに乗ってたから、
事故ったり ケガしたりしてないか心配してたんだ。
残念ながら案の定で、隼は オシャカらしい。
でもま、本人は壊れてないだけ良かったわ。
それに、アカウントを 変えたんじゃないか、って、
連絡が取れなくなってた本人から翌日、
フォローが来たって。

帰宅して ケーキを 食べた後は、
金持ちが帰って来たので、元リモート部屋で Julian待ち。
8時前に「夜は食べない」、その後「12時前に駅着」と連絡。
時間に迎えに行き、戻って即用意して 12時半から
何も自分の為にする気は無くて、つまみは決まってた。
2本くらい飲んで寝るんなら これで十分、
だったはずなのに、Julianの やつめ、
Kちゃん絡みの愚痴や、どう思うかを 延々。
さぁ寝ようと言った時点で 3時過ぎ、飲んだ ビールは 5本、
つまみも何も無いまま付き合わされるわ、
酔っぱらいの話が少し ズレただけで怒るしさ~
何なのよ llllll(-_-;)llllll





≪鯨の大和煮≫
  


社長に いただいて、食べたくてしょうがなかった鯨の缶詰!
レンジで温めて、八幡屋磯五郎の一味 バードアイ。
美味しかった (*^-^*)❤







  ≪こんにゃくの かか醤油炒め 中 2日の 2日目≫
  







  ≪なめらか 6Pチーズ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« りんごと くるみの タルトパイ | TOP | つきこんと長ひじきの ピリ辛... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ