゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

りんごと くるみの タルトパイ

2023-02-08 08:30:00 | Sweets&Bread etc.
 

Julianは、まぁ間違いなく夜中になる、
しかも、帰って食事を するかしないかも不明。
空きっ腹を 抱えて待っても意味が無さそうだし、
お風呂の後、洗濯を 2杯回した後は、
あれこれ着込んで、ゆっくり コーヒーを 飲みながら、
前日 食べられなかった ケーキを 一人、楽しみました。
流星の絆、最後から 2話目が零時に配信になったの、
途中まで見て出勤だったので、続きを 見ながらね♪

Julianに取っておこうかな、なんて一瞬 思ったけど、
考えてみれば、フルコース食べたり贅沢してるじゃん。
私にも一つくらい良いことあっていいと思う。

 



知ってた? FLOの日ってのがあって、
12月以外の 6の付く日は、限定商品が お得に買えるっぽい。







この記事についてブログを書く
« 2月1日の つまみ | TOP | 2月2日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Sweets&Bread etc.