゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月17日  梅ごまおにぎり

2023-10-24 06:30:00 | その他おべんとう
 

宅建の試験日に向けて、ほぼ休み無し、
ハゲてまで突っ走って来た猪突猛進、B型 Julian。
14日だった、Kaちゃんの お誕生日に合わせ、
4日間お休みにして、あちこち遊んで歩いています。
人生の夏休み、随分 コロナで邪魔されたし、
まだまだ学生、楽しめる時は楽しんでおかなきゃね。
んな訳で、この日は私の分だけ。





≪梅ごまおにぎり≫



梅干し、指先で ひねって香りを 出した いりごま、
間違って 2枚 重ねたまま おにぎらずを 作ろうとしてしまい、
湿気たまま、袋に戻し、どうしようかと悩んでいた海苔、
5mm角程度に切って混ぜてみた。
ピンクソルトで握って できあがりです。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 10月17日  ビーフシチュー | TOP | 10月17日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう