葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

どちらがいい

2015-06-12 16:59:01 | 趣味


またまた車の話です・・

S660とユーノスロードスターはどちらがいいのか・・

そんな悩める話はとんと無かったものですから

どちらにも感謝ですなぁ・・


巷では

あっちがいい・・こっちが上と

カンカンガクガク


私ぐらいの年代になれば

「自分にとっては」の頭文字が重要になります

要は

性能云々よりも

何を求めて、どちらがあっているかの基準で選ぶということです

しかし、現実に買った場合は

「向こうの方が良かったかな?」と思うのも

無いものねだり・・・の話です


まぁ~近いうちにロードスターの方は試乗してみたいです

S660は試乗車すら無い!!

両方試乗が出来なければ話が出来ませんから

少し時間を掛けて

いろんな薀蓄に耳を傾けてみましょう・・

このバトル長く楽しめそうですから

         




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時代の共有 | トップ | 香のもの・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事