葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

台風のさなか

2011-07-23 16:52:50 | 趣味
台風接近の水曜日に

ワタクシは

ここに来ていました・・・


そう







尾瀬に来ていました

まさか、台風のさなか

歩けるとは思っても居ませんでした



湿原の草花達は

気持ちよくじい様を迎えてくれたのでございます





しかし

初めての尾瀬・・・

体調オモウニマカセズ







途中で引き返してきました(約3時間の散策)



どうにも

おなかの調子がいまいちで

「ちょっと・・・心配」でしたから・・・



又のトライをタノシミに帰路につきました。


ここが、東電の4割も持っているところか・・・

この先、この自然は東電が保てるのだろうか・・

などと

考えてしまいました

自然の涼風とこの環境は

守っていかなければ

自然なんてものが

日本からなくなってしまう・・・のでは・・


まぁ~

足腰と

「お腹」を鍛えて

又きます

東電ではなく

自然に逢いに・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな今日 | トップ | どちらへ伸びようか・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾瀬へ来年も是非おいで下さい。 (飯泉幸司)
2011-08-01 15:49:10
初めまして。飯泉幸司(ハンドル名)と申します。

私たち夫婦は翌日の木曜日から尾瀬に入り、
山小屋で一泊して金曜日に帰宅しました。
写真の様子を拝見すると、私たちの見た山や花と
全く同じでした.(1日違いだから当然ですよね)

体調がすぐれず引き返されたようですが、
来年もまた是非お出かけ下さい。
私たちも毎年のように訪問しておりますが、
毎回違う感動に出会います。花・昆虫・木・
山・山小屋・木道…

今回の尾瀬歩きの記事はここです。
お時間があればご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyoutan_numazu/13039720.html

それではまた、失礼いたします。
返信する
ありがとうございました (作務衣はじめ)
2011-08-02 19:51:25
訪問いただきありがとうございました、山の天気は直ぐ変わりますが、山を愛する気持ちは変わらないように、又チャレンジします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事