葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ここのところの雑感

2011-08-24 15:36:15 | 葬儀の相談



ワタシは、自分のいびきで目が覚めたりも

します(軽度の睡眠時無呼吸症候群かなぁ・・・)

夜間は気にもなりませんが

昼間とてつもない「睡魔」に襲われては

「こくっ」っと頭が落ちそうになります

なんかの作業をしていればそんなことはありませんが

昼食後、じっとしていたり・・ブログでネタが出てこないとき?とか

急性睡眠渇望症?に襲われ

不覚に陥りやすくなるのであります

糖尿のせいか、前記のせいかワカリマセン

たぶん、仕事をしてないせいが一番の原因(笑)


ところで、セミの亡骸が毎日目にします





亡骸の数だけ

夏が終わりに近づくのでしょう

あれほど騒いだ「民主党も」

みん みん と鳴くぶん

終わりという時期が来ているのでしょうか・・・

党首選というか

なんだか

震災や原発と無縁の社会のようですなぁ・・・



」話題変わって

先日の見学会は

多くの方は見えなかったのですが

なんと

3時間もお話をされていかれた方がおられました





う~むぅ~

中身の濃い見学会で

ありました・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリ | トップ | 似合わないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葬儀の相談」カテゴリの最新記事