葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

少女

2006-08-25 16:54:46 | お別れのエピソード
若くして亡くなられたお母さん

残された少女

少女の目は何処を向くのでしょう

私たちには何もしてあげることができません

全て、少女の味方は

  時と 忘却と  良き想いで・・・

少女が出来ることは、一生懸命生きること・・・


  でも・・

疲れたら・・そっと目を閉じて

お母さんのこと、思い出そう・・


お母さんのこと忘れているのも幸せ・・

思い出すのも幸せ・・・・


 どちらも、お母さんがいたから出来ること・・


  二つの幸せ・・ありがとう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道順庵の地図 | トップ | 八千代市の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お別れのエピソード」カテゴリの最新記事