葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

道路の状況は大渋滞

2007-05-20 18:12:05 | 道順庵の徒然草
今日は道順庵での法事がありました。

生憎近くの京成バラ園さんの、「薔薇」の季節、しかも日曜日・・・

やはり、渋滞にはまり、一組の方が、2時間ほど遅れてまいりました、

今の時期、地元の方は混んでるのがわかるのですが・・・・

(事前にアドバイスをしておくべきでした)

それでも、何とかなりまして、無事終了です。

それにしても、薔薇の季節の日曜日は、時間を読まないと・・・

でした。

薔薇には負けますが、中庭には(?)みやこわすれが、

私を忘れないでと、咲いておりまする・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は車の話しです | トップ | 本日のカルチャーは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事