葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

本日のカルチャーは

2007-05-21 18:42:26 | 道順庵の徒然草
家族葬の道順庵では月に2度ほど高齢者の方が

もっともっと元気になる事を目的として、

各種カルチャーを無料で行っております。

本日は「押し花教室」でした、予定の数を大幅に上回る

申し込みがありまして、キャンセル待ちの方が17名もおりました。

わきあいあいの中、大変喜んでいただき、主催の庵主も安堵して、

人に尽くせる幸せを感じておりました。

葉書につけた押し花はとても可憐で、皆さん上手に作られました。

作品は残りますが、今日の皆さんは、それ以上に、

楽しかった思い出を持ち帰りました。

又の機会の為に小花を沢山育てましょう。


「花一輪、取り持つ縁も、一期一会の笑顔かな・・・」


皆さんありがとう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路の状況は大渋滞 | トップ | あかりと道順庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事