葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

胡蝶蘭は高いでしょう

2006-12-01 12:26:10 | 道順庵の家族葬


道順庵での家族葬では、最近お花の祭壇が増えてきました。

胡蝶蘭って、

  高そうですね。

「うわ~素敵ですね・・・」 祭壇を見た方がおっしゃられました。


花も人それぞれですから、好きな花もあれば、特定の種類のご要望もあります。

しかし、季節や、その時々の花屋さんの都合により、在庫の無いときもあります。


  「もしも私の葬儀のときは

   真っ赤なバラを一輪

    ビール名の入った、いただいたコップ一つにさして

     なにげなくおくだけと

       決めております」


でも、皆さんには、

たくさんのお花の中からお送りしましょう・・・・。

と、おススメしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほう~ | トップ | にぎやかな結婚式と寂しいお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の家族葬」カテゴリの最新記事