葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

癒されて

2006-08-10 19:05:53 | 道順庵の家族葬
今日は、社員がお手伝いに、道順庵に来ました・・・

やっぱり良いよね道順庵は・・・(社員A)

ここに来ると帰りたくなくなるね・・・・(社員B)

こんな会話は、いつもの事です                       

ましてや、お身内様からは・・・・

もう一晩泊まらせて下さい・・・

同窓会に使わせて下さい・・・

忘年会に使いたい、云々・・・

ここは、家族葬の場所なのですが・・・ありがたいお言葉を頂戴致しております


先日、家族葬を終えられて、帰り際にこんな言葉が・・・・


・・・・・またきます、お世話になりました・・・


また来てくださいとは、言えませんが、自然に出た言葉・・(またきます)・・・

私にとっては、この上ない言葉・・帰られた後にも爽やかな余韻が残ります



     あ~・・又、私の方が、癒されてしまった・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊様の仲間 | トップ | 旧きを尋ねてアタラシキを・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の家族葬」カテゴリの最新記事