葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

入梅の様相

2012-06-09 15:58:56 | 趣味


シトシトと降る雨に

花たちも袂をぬらしては

可憐な花を咲かせ続けます

       

今年は八重のどくだみの花も増えてきました

どくだみといえば

先日、営業のI氏が

「どくだみ茶を作りました」と持ってきて

少しばかり頂戴いたしました

マメで器用な性分の彼はいろんなことに

トライしては

楽しんでいるようです

乾燥した茶葉は香りもよく

今度飲んで見るつもりです


今日は小雨で少し肌寒い一日でした

そんな中

家族葬と、その後に法事がありました





         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制約の時間帯 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事