葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

三歩

2012-03-24 11:45:08 | 趣味
先日のお休みのときに

久しぶりに市の中央を流れる新川を少しだけ

歩きました(三歩?)



途中の橋も地震以来直っておりました

       



土手沿いの桜はまだ蕾

          


こんなに自然があり、歩ける環境があるのですから

歩かない手はないのであります

なにせ

お金がかからず健康にも良く

空気も食べ放題・・・・

ちょっと回り道でもすれば

   

いろんな景色もタダなのであります

そして

八千代中央駅ロータリーは

菜の花が咲いております

    

歩くといろんなものがゆっくり流れて見えます

人生も慌てず、時の流れに沿うように

周りを眺める余裕が欲しいものですね・・・・

                        



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味性 | トップ | 車名復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事